お外に出ると気分が上を向く 013

こんばんは香村です。

出かける前は最近のお絵かきの出来なさに自分にとって絵を描く事はなにか、ソシャゲ全部やめたら描けるようになるのか、どうしたら前みたいにお絵かきの楽しさを取り戻せるかみたいな事を考えて、それを日記のネタにしようかなと考えていました。

しかしお出かけしてカラオケで歌って、美味しいものを食べて推しの話をしていたら、そんな事を考えること自体が意味がない、考えるなら手を動かした方が早いじゃんと、ふわーっと飛んで行きました。

自分が何がやりたいのかわからなくて悩んで落ち込んでいた時期が半年くらいあったのですが、その時も家にいると落ち込んで外に出ると気分があがってと、そううつみたいになってたんですよね。

それならばいっそ外でお絵かきをしたらいいのでは?!と考えてやった事があるんですが、落ち着かなくて全然描けなかった…。

そして帰ってきて今日記を書きながら落ち込み始めました…めんどくさいなこのテンション笑

 

絵を描いてないと死にそうみたいなそんな人にちょっと憧れる。

この際だから明日またもうちょっと考えてみたいと思います。

それでは〜!