Advent Calendar 017

ご無沙汰しております。

香村です。

 

書いてない間に色々ありました…。

何度か書こうとしたんですがうまく言葉をつむげず、時間の経過と共に記憶が押し流されていったのでなんか色々あったんだな!と思っていただければ。元気に生きてます!

 

さて、表題のアドベントカレンダーについて紹介させてください。

アドベントカレンダーとは12月1日からクリスマスの間までに、1日ずつ穴があけられるようになっているカレンダーの事です。日本でも結構流行っているらしく定番のお菓子や化粧品等のアドベントカレンダーなんかもあるようですよ。

Web版のアドベントカレンダーについては、各人が登録した日に記事を一つ投稿していくという形になっているそうです。

 

フォロワーさんの発言に乗っかり参加する事になりました!

テーマがあった方がいいなーという話になり、推しを薦める記事を投稿する方向でまとめてくださいました。

んで、もう12月になってしまったのですが、参加希望日に空きがあるので、参加者を募集しておりますよーという事です。

カレンダーは↓にリンクを貼っておきます。

adventar.org

 

イラスト、文字、語り、プレゼンなんでもいいとの事なので、参加しやすいのではないかとー!

私も15日に枠を頂きました!このブログに記事を書く予定です。

他の日も書けたら追加で枠を取ろうかと考えております。

日頃から胸の内にあるパッションをどこかへぶつけてみたい貴方のご参加お待ちしております!

 

と勝手に宣伝をして久しぶりのブログを終わりたいと思います。

またぼちぼち再開していきたいです(希望)

それでは~!