描いてたもの宣伝!

広告があがってきている…

お久しぶりです。香村です。

一ヶ月経つの早いですね(しろめ

特に書くことはないのですが、あがったまんまなのもあれなのでpixivに投稿した絵を宣伝しておきます。

\パンキッシュAC配信2周年おめでとう!/

パンキッシュ by 香村凪 on pixiv

モジュレンくんの中で一番描くのが楽しいパンキ先輩。

いい太ももタグありがとうございました!嬉しい!(´∀`*)

他のモジュレンくんの日にちも教えてもらったので、お祝い出来たらいいなと思います。

次は確か藍鉄さんと狐鉄くん。

兄さん誕生日おめでとう!絵

・:*:・2013カイト誕・:*:・ by 香村凪 on pixiv

日付的にはこちらが先ですが、ごにょごにょ。

去年よりは思うように描けるようになったかなぁと思います。まだまだ苦手ですけど!も!

苦手意識がいかんのだ。

そんな感じでちまちま描いておりますた。

サイトの更新が停止したままなので、ブログのみにするか無料の所に移転にするか考え中です。

ブログと外部サイトで事足りるもんなぁ…(´ `)

でもサイトを持つということを昔から続けていたので、ないと寂しいなと思います。

なくなったらなくなったであっさりしてるんだろうけどね。

ではでは、この辺で。