✿春コラボ✿

桜が咲きはじめたというのを見かけて、本土はもうすっかり春なんだなぁ。

ちなみにわたくしは、会社の入っている建物の自販機のあったか~いが全部つめたいに変わっていて、そろそろ夏がくるのかと思っていた所です。うちの庭の桜は早々に葉桜になっていて寂しいです。今年は全然咲かなかった!(´;ω;`)ブワッ

そんなこんなで、四季さんとコラボをしたので宣伝をば。

テーマを春で、お互いの描いてもらいたいモジュを描いてもらい線画交換をして色を塗るという感じでした。

春っぽくよろしくね☆と丸投げし合ったのがよい思い出です(真顔

✿大正浪漫さんと楓香ちゃん✿ by 香村凪 on pixiv

折角の機会なので普段描かなそうな子をお願いしましたらば、素敵な線画を頂きまして///

ルカメイの組み合わせがすきです。おにゃのこすばらし!

消し忘れた構図を元に背景を描いてみました(ΦωΦ)フフフ…

某せんせの発言により、浪漫さんが某浪漫ちゃんになりかけましたが、大和撫子キャラで踏ん張って欲しいです。

今月はパステルカラーで行こう!とよくわからない決心を密かにしていたのですが、塗ってみると色味強いしいつもと変わらないですね……。まあこれはこれで。四季ろんが塗ってみたバージョンも密かに見たいと思いつつ|д゚)チラッ

そしてそして、塗ってもらったあいすおちゃんも一緒に宣伝しておきます^///^

✿蘇芳ちゃんと藍鉄さん✿ by 四季 on pixiv

ゲームの画像見ながらあいすおちゃんを描いていましたが、天使でありました。ゲームの藍鉄さんは元気いっぱいな感じなので、二次ばっか見てると違和感あるけどもwすおにゃんはまじ天使ですた。実はサイドテールって結構すきな髪型です。

塗ってもらった絵を見て、やはりその人っぽさが出るなぁと。私が塗ったらこんなきらきらあわくて儚げな感じにはならない!きっと!

こちらも自分で塗ってみたいと思います~春が終わる…前に…!

春コラボほんとに楽しかったです!ありがとうございました!!!!!

ここで言ってもあれな感じですが、コラボしてくださる方常時募集中なので、どうぞよろしくおねがいします。

誰かと何かをするのは楽しいですね(*´ω` *)

ではでは~。