移転しました!

香村です。

結局移転という形になりました。サイトはあった方がいい。なんとなく。

ぴくしぶにだけ投下していたものも含めて、こちらにもアップしております。

古いのも悩みましたが、折角なので置いておこうと。

移転するということで、久しぶりに改装などもしてみました。

素敵なテンプレお借りしました!ありがとうございますー!(´∀`*)

一応チェックはしましたが、リンク切れや誤字などありましたら教えていただけると嬉しいです。

ブクマやリンクしてくださっている方は、お手数おかけしますがアドレス変更等よろしくお願い致します!

移転してもあまり変わらないと思いますが、まったりとよろしくです~。

トップにも書いてありますが、来月のイベントまで一ヶ月切ってます。

何描こうかなーとぼんやり考えてはいるのですが、あまり進んでません。

1月に出たあとに、目の前で読まれたら困るもの頑張るね…と宣言したので(しかもふぁぼられたので)何か出さねば!(笑

クオレン語りの残り半分か、レンレンアンソロの設定で続きっぽいものか、メモだけしてあるネタかな感じです。

そろそろついったも潜らねばと思いつつ、すぐ覗いてしまう意思の弱さでいかん…_(:3」 ∠)_

そんな感じですが、イベント楽しめるよう頑張りますー!

ではでは、この辺で。