✧◝(⁰▿⁰)◜✧

お久しぶりです。香村です。

気がつけば5月も3分の2終わりますね!ヒィ

遅くなりましたが、おでかけライブおつかれさまでした。

スペースに来てくださった皆様ありがとうございました!

レイヤーさんの参加人数がすごいことになっていると聞いていたのですが、モジュールもちらほらいて嬉しかったです(*´ω` *)

次回以降のイベント参加については未定です。

ちょろっと別のこともしてみたいなーと悶々考えているので、実行に移せたらいいな!

しばらくは何も考えずにメモった妄想消化をしていきたいと思います~。

あ、来月のかがパラ2は一般で参加予定です。

初名古屋とても楽しみです!

ではではこの辺で。