お休み 016

こんばんは香村です。

タイトルの通りの話題なのですが、今後のイベント参加について。前の記事にも書いたとおり絵も描けなくなっているので、今後のイベントへのサークル参加は未定です。久しぶりのカントーイベントだったので鏡音ととせ!は参加したいなと考えていたのですが、前述の件と環境が変わる予定なので、落ち着くまでは何も出来ないなという判断からです。

しろぱかアクキー残りの秋と冬は自分用に出したいとの気持ちはあるので、落ち着いたらまたサークル参加したいなと考えてはいます…が予定は未定です。自分用なら最悪サークル参加でなくても出来はしますが。。。

サークル参加するなら本出したい派なので戻ってきてお絵かき欲…!!!

あ、一般でこっそり行ってこっそり帰ってくる可能性はあります笑

 

 

ちょっと落ち着くまでブログもお休みしようと思います。

せっかく続いていたので勿体無い気はしますが…!

ついったには多分います。

それでは~!