((((⁰▿⁰))))

すごく…お久しぶりです。香村です。

前回の日記から2ヶ月近くだt…ってこれ前にもやりました。2ヶ月周期なのか。

相変わらず気が向いた時に絵を描いてます。

というわけで今更ながらに宣伝!

藍蘇妖狐ちゃん by 香村凪 on pixiv

Mainにはあげてたんですが、宣伝はしてなかった気がする藍蘇妖狐ちゃん。

【腐向け】春の白パカまつり by 香村凪 on pixiv

ちょう素敵な春のしろぱか祭りに参加させて頂きました^///^

いろいろまとめ!その3 by 香村凪 on pixiv

いろいろまとめです。まんまです。レンくん多いと思いきや色々と。

ストレンジダーク by 香村凪 on pixiv

ストレンくんAC配信1周年おめっと!いつもと違う塗り方で塗るの楽しかったです!

【RLMEX2】火の粉の舞 by 香村凪 on pixiv

『RINLENMANIA EXTRA2』に参加しました!イメージイラストを描かせていただくのは初めてでドキドキしましたが、楽しんで描きました!

動画はこちらから→http://www.nicovideo.jp/watch/sm21374986

・:*:・2013ミク誕・:*:・ by 香村凪 on pixiv

ミクさん6周年おめでとう!まだまだこっそりリボンが続いています。

アシンメトリー by 香村凪 on pixiv

アシメちゃんくんAC配信2周年おめでと!

ブラックスター・ブルームーン by 香村凪 on pixiv

青黒ちゃんAC配信1周年おめでと!

AC配信日に合わせて勝手に描いてお祝いしよう企画を続けているのですが、12月が多すぎて祝いたいけどいけるだろうか…とがくぶるしております。大丈夫…今から取りかかればいけるよ。いけるいける(暗示

特に何も考えずにその子たちのイメージで描いてるのですが、同じ鏡音だけどやはり衣装によって印象が全然違うなーと。改めて面白いです!逆にギャップのある感じの絵でも面白そうですけどね。

誕生日絵は何気に続き物っぽく描いています。

去年も同じようにリレーっぽく描いてたんですが、めーちゃんで挫折してしまったので今年こそは!

鏡音まで繋げられるよう頑張ります。

あとはレンくんの日の4コマ(とは名ばかりの)漫画を続けています。

こちらも12月まで繋げられるように!

描くペースが遅いのがあれですが、絵を描くの楽しいです!(っ^o^)φ三φ

レンくんかわいいです!

そんな感じで年内も終わりそうな気配。

漫画やらをもうちょっと描けたらなぁと思いつつ、この辺で。

大量に宣伝失礼しました。

みていただけると嬉しいです!

ではでは~!