おでかけライブin沖縄スペシャル25 あけまして2012

お久しぶりです。香村です。

2012年ですね。

去年は大きな別れと沢山の出会いがあった一年でした。

今まで経験したことのない別れで、いまだに信じられないというか、なんかまだいるような気がしてるんです。ぽっかり空いたまま。多分、この先埋まることってないんだろうなぁって思います。その人の椅子はその人にしか座れないもので。

大きな別れについてはどっかにぽつりとしたいです。今月で一年だなぁ。早いなぁ。

そんでもって沢山の出会い。

これはもう鏡音を通して出会った方々。引き続き鏡音たちにはぐるぐる振り回されてます。楽しい。

素敵な曲に絵に文に人に、泣いたり笑ったり萌えたり悶えたり考えさせられたり。

ありがとうの気持ちでいっぱいです。

誰かがそんな気持ちになれるものを私も作りたいです。

さて、タイトルについでですが、

おでかけライブin沖縄スペシャル25にサークル参加します。

スペースNo.はC33です。

音組フリーペ-パー(A5サイズP4)出します。

クオレン本読んでない方にはわかりづらい内容になってます。すみません。

驚きの白さで顔漫画で4Pでしたけど、ちょっとヒィヒィしてました。

前回のクオレン本どうやって描いたんだろう私…と遠い目になりました。……愛と勢い?

云十ページとか云百ページとか描かれる方はほんと凄いよ。。。

5月に二冊目出来るのかなーと今から不安になったけど、出すぞ!という強い意志を持って取り組みます。

\クオレン増えろ!/

あとはこの2日でマグネットをどれだけ作れるか、です。

プリンタちゃんが出してくる色味が、モニタで見たのと全然違うので悪戦苦闘必至…(・∀・)

当日はお買い物以外はまたーりしてると思うので、お立ち寄り下さいませ~。お待ちしております!

久しぶりのコンベンなのですごく楽しみです。むふ(´∀`*)

以降参加予定イベント未定となっておりますが、5月のコンベンはクオレン本出す意味も込めて申し込み予定です。

あとは鏡音オンリー遠征したいです。6月かがぱらは一般で、11月かがねいはサークル参加出来たらなー。しかし私どのカプで申しこめばいいの…と始まってもいないのに悶々。まあ、サークル参加出来なくても一般で行きたいです。お買い物とご挨拶をばばば。

あの空気感の中に飛び込みたい。鏡音好きしかいないパラダイス。

思い立ったが吉日生活と今日の萌えは今日のうちにをMOTTOに、

クオレンと向き合う年になります。あいつらをくっつけないと進めない。

そんな感じで、今年もどうぞよろしくお願い致します!