おつかれさまでした!

遅くなりましたが、おでかけライブおつかれさまでした!

コンベンションはやっぱり人が多くて楽しい(´∀`*)

知り合いがハピシンコスしてて、テンションあがりました。かわいいかわいい!

他のボカロコスも多くて眼福でございました。むふ。

マグネットは過去絵を使うという方法で作ってみましたが、意外と好感触だった気がします。

余っても自分で使えるしね!!!!

あと工作すきなので単純に作るのが楽しかったです(笑

テンプレ作ったり、カッターで切ったりテンション上がりますね!

今年は工作も色々とやりたいなー。

ねんどろミクさん改造してミクオ作って、クオレン家で並べるのが夢。

本の方もお手に取ってくださった方、購入してくださった方ありがとうございました!

あ、クオレン本は見本誌以外なくなったので、完売ということで。ありがとうございますー!

音組フリペも貰っていって下さって、嬉しかったです。

近いうちにおまけ描いてアップします。

なかなかイベントにも出ないので、そのうち自家通販でもしようかなーと思っております。

その為にこのサーバー借りたんですた。。。

今月はルカ誕ですね。

鏡音からスタートしたバトンを無事ルカに渡せるようもそもそっと。

ではではこのへんで。

よい鏡音をー!