おつかれさまでした!

こんばんは、香村です。 おでかけライブin沖縄114に参加された皆様、おつかれさまでした! 知り合いの方がストレンジダークのコスをするというので、初音組のフリペとストレのポスカを天秤にかけた結果、ストレのポスカになりました。出す出す詐欺して申し訳ないです…。 しかし、ストレコスまじ可愛かった…ほぅ(´∀`*) 初音組フリペは1月のコンベンションでのイベントに申し込んだので、そこで今度こそ出します。 あとは5月のコンベンのイベントも参加したいので、そちらでクオレン本2冊目出したい!な! そういや、1冊目も5月のイベントだったな。一年越し…(・∀・) 8月以来なので久しぶりのイベント参加でしたが、沖ボカメンバーが結構来てて賑やかでした。 男性の皆様。クオレン本を手に取るのは本当に止めて下さい。(真顔 あまつさえ音読とかガクブル。 BL本出してるだけで、あんなに弄られると思ってなかったYo! めげずに頑張ります……ふふふ。 \クオレンもっと増えろ!/ お財布と相談した結果、やっぱりかがぺろは行けない…です。 お会いしたい方もいたので凄く残念…。インテって女性向け多そうという勝手なイメージがあっただけに、お買い物的な意味でもすごく魅力的だったんですが…。通販待機! 6月のかがぱら一般参加か、11月25日の鏡音ねいろ!でサークル参加出来たらいいなと。 来年は鏡音オンリーが三回もあるんですって。鏡音ぇな! 最近は沖縄も寒くなってきたので、朝のお布団たんが大変愛おしいです。 うっかり二度寝する……^q^ ではでは、このへんで。 よい鏡音をー!