おでかけライブ

ご無沙汰しております。香村です。 前回からよ、四ヶ月…だと…。 えっと、放置しているにも関わらず、見に来てくださっている方がいらっしゃったらすみませんありがとうございます…。 久しぶりにサイト更新しました。OfflineとLink。 Linkは、いつもついったーでお世話になってる四季ろんの素敵サイト様をば(´∀`*) Offlineにも表記しております おでかけライブin沖縄114 にサークル参加します。 スペースナンバーは、J12です。島端! 今回はとろろしゃんがいないので、ちょいと寂しいですがいつも通りまったりしていると思います。 既刊とポスカ持ってきます。新刊はないですが、クオレン初音組サイドの小話的なものをフリペで出したいなぁと。間に合えばついったで呟いてたクオレンのポッキーの日のネタも絵に起こしたいです。 そんな感じでextendを封印しなくてはなのですギギギ…! あ、でも週末は出かけなきゃだから出来るのか。 ひとまずEasy一周して曲だけ出しました。 新曲はどの曲も楽しみだったし、実際内容も素敵で(*´д`*)ハァハァ 番凩で「あぁ、年長組デュエットがDIVAに入る日がくるなんて」と感動しました。 この勢いで3月9日のミクの日のステージの方にも、年長組がそろそろ出ないかしらと願うばかりです。 来年あったらぜひ出演お願いしますせがさん!!! あとはもうひたすら鏡音かわいいですね!!!! 最近、レンリンメイン名乗ってていいのかしらと思うほどに、ゆるいレンリン(というかむしろリンレンに近い)妄想しか出来てなくて、レンリン熱落ち着いてきたのか思ったりしてたんですけど、リンシグ聴くと再燃します。何度でも蘇る不死鳥のごとく鏡音かわいい。 1123とか1125とか何か描けるかなぁー。 もう11月が半分終わっただなんて信じられない。 鏡音誕まで駆け足で過ぎ去りそうですね…。早い。 ではではこのへんで。 よい鏡音をー!