おでかけライブin沖縄111おつかれさまでした!

こんにちは、香村です。
おでかけライブに参加された皆様おつかれさまでした!
スペースに立ち寄ってくださった方、購入下さった方、ありがとうございました!!

台風のせいなのか三連休なのに、サークル数も一般参加者数も少なかったように思います。 来月は沢山いるといいなぁ…。
というわけで来月8/28(日)のおでかけライブも申し込み済ませました。
クオレンで小ネタまとめ本とか出せたらいいなと思いつつ。
8月はミク誕もあるので、ミクさん描きたいです。


鏡音act.2誕に向けて水面下で製作していたラジオ、投稿しました!

【鏡音リン・レン】轢かれでぃお #4【トークロイド】
お時間ある方は見ていってくださいませ><
福レンくんがうちのリンの料理についてコメントしてる所が一番好きですwww


サイトも久しぶりにMainを更新しました。
pixivに先に投稿した絵ばかりです。
割と枚数があってどんだけ更新してなかったのかと…。

来月のイベントに向けてまた潜ってますー。
ではでは、よい鏡音をー!