おでかけライブin沖縄111

お久しぶりです、香村です。 イベントの時にしか更新してなくてすみません; というわけでイベント参加告知。 今月17日(日)のおでかけライブin沖縄111にサークル参加します。 スペースNo.F7です。 新刊はないですが、鏡音オンリーの時に発行した天使と悪魔なレンリン合同本とまみれ本3とクオレンコピ本を持って行きます。ポスカ…も間に合えば! 二ヶ月ぶりなので楽しみです(´∀`*) 参加される方はぜひお立ち寄り下さいませ~。 現在は、轢かれでぃお動画作成中です。 Act.2誕にアップ予定。 半年経つと色々忘れますね…。 最近サイト更新もする気がおきなくて、もうブログオンリーにしようかなぁ…なんて考えてます。えぇ、pixivが便利で便利で。ぼんやり考えておきます。 ではでは、この辺で。 よい鏡音をー!