10月と告知。

お久しぶりです。香村です。

広告があがってきたのを見て一ヶ月早い…とブルブルしております…。

たまにはおにゃのこ!

ゴシックパープルさんとノスタルジーさん。

ACでゴシパさんを使ってる方を見かけたことがあるのですが、スカートのなんていうんでしょう…ベロア生地?の質感が本当に素晴らしくてため息ものです。広がるスカートは一見の価値ありだと思います。

髪型も三つ編みを後ろでとめていて、大変好みです。

ノスタルジーさんは色合いが綺麗ですね。夏の日!って感じがさわやかわいいです(*´ω` *)

昔はおにゃのこばかり描いていたのに、レン廃になってからはレンくんばかり描いてます。

でもたまにおっぱいが恋しくなる時があります。OPPAI党です。

迷っていたのですが、11月25日の鏡音ねいろ!参加することにしました。

今からガチでお買い物する気満々です!(`・ω・´)

折角遠出するので満喫して帰れるよう今から計画を練り練り。

お買い物も楽しみですが、普段ツイッターでかまって下さっている方や憧れの方とお会い出来るのが、とても楽しみです。突撃準備ー!

そんでもって告知。

bn.jpg

もじゅれんれんあんそろじー企画に参加させて頂きます!

他メンバーが凄い方ばかりでガクブルしてるのですが、楽しい漫画になる様しろめ剥きながら頑張ります。

banner2.jpg

カイレンアンソロジー企画

「かいれんっ!」にも参加させて頂いておりますので、こちらもどうぞよろしくお願いいたしますー!

10/7のスパーク発行なのでもうそろそろですね…ドキソワ

こちらで描かせて頂いたカイレンもまた描けたらなーと思ってます。

そんな感じで、あっという間にかがねいの日になりそうな気がしますNE!!

レンくんかわいいで走り抜けますー!