迷うなぁセクシーなのキュートなの

どっちもすきなの~!

艦これプレイし始めて好みの女の子について考えるようになりました。

金髪巨乳のお姉(姐)さまタイプとピンク髪には反射的に惹かれるんですが、それだけじゃないような。

というわけで艦種別で好みの子を(頑張って絞って)一人ずつあげてみようと思ったんですが、お、多すぎて難しい…。あれですね、いっその事艦娘ソートとかやりたいですね。

と思って検索したら見つけましたw

http://swsort.web.fc2.com/kancolle.html

山城、朝潮、霧島、愛宕、金剛、五月雨、電、羽黒、榛名、扶桑、龍田、筑摩、鳥海、摩耶、利根、荒潮、雷...

の順でした。特徴をあげると、黒髪か敬語キャラ多めですかね。

アレッ ピンク髪が一人もいないじゃない???

あとはやはり絵柄の好みもあるかなー。ところで空母系がいないのだが…。

戦艦と重巡が多いのは火力高めがすきだからです。

まだ来てない子はわからないので何とも言えない!ので早くおいで~щ(゚д゚щ)

姉妹が多いだけにお姉さまお姉さま~してる子が多い印象で、特に山城がすきです。

「姉さま!?……なんだ提督か」のあの残念そうな声かわいい。

MVP取った時の「姉さま見ててくれた!?」もかわいい。

姉様大好きな山城がかわいいです。

ケッコンカッコカリするなら山城かなぁ~。私には扶桑姉さまがいますので…って断られたい。

So!!ケッコンカッコカリするなら誰だろうと思って好みの子を考え始めたんでした。

まあみんな俺の嫁です(強欲

本日の!

3/18

●開発

秘書艦/赤城改 Lv42

20/20/10/110 ペンギン

     〃    ペンギン

     〃    九九式艦爆

     〃    九六式艦戦

●建造

秘書艦/千歳航 Lv27

250/130/200/30 木曽

     〃     妙高

     〃     多摩

     〃     五十鈴

●ドロップ

1-1 鎮守府正面海域

深雪×3、敷波×3、霰×2、霞、菊月、望月、文月、初春、子日、涼風、夕立、潮、白雪、電

天龍、川内

2-3 東部オリョール海

那智愛宕、足柄、最上×2、神通、霰、陽炎

3-2 キス島沖

榛名