レアっぽいなにか

先日、某チャン先輩がついーとしていた攻略情報のページに載っていた開発レシピを試してみたらば、ハジメテノ何か(効果はまだよくわかってないけどレアっぽい)が出ましたスギョイ!某チャン先輩ありがとう!情報まとめてくれた方ありがとう!

結局建造に旗艦は関係ないのだろうか…うーんどっちぃー

潜水艦は1-5ドロップを狙ったほうが早い気がしてきました。。。

でもあそこでS取ったことない気がする。

装備を見直して出撃よー!

今月中に3-2突破したいナー。

一応、改にした駆逐艦は6隻になったんでその子らのレベルを上げればいけるような気もしないでもない。どうだろー。

この連休で頑張ります。原稿も((

枯渇していた燃料はキラ付け遠征によって5桁に戻りました。やったね!

ボーキもこの調子で増やしたい。

イベントものっそい資材とバケツ使うから貯めといた方がいいよと言われたのですが、建造がやめられないぜ…。

少しでも削られたら入渠の方針に変えてみたらだいぶバケツの消費を抑えられるようになったような。

本日の!

今日もキラ付けしか出来なかったぜ…。

3/19

●開発

秘書艦/赤城改 Lv42

20/20/10/110 九六式艦戦

20/60/10/110 零式艦戦52型

     〃    彗星一二型甲

     〃    天山

●建造

秘書艦/千歳航 Lv29

250/130/200/30 五十鈴

     〃     摩耶

     〃     球磨

     〃     川内

●ドロップ

1-1 鎮守府正面海域

満潮×2、荒潮×2、望月×2、夕立×2、若葉×2、皐月×2、文月、深雪、白雪、五月雨、不知火、暁、木曾、磯波、綾波

2-2 バシー島沖

夕立

2-3 東部オリョール海

足柄