着任一ヶ月

あんなに放置していた日記が毎日更新されているという事に驚いている香村です。

まるで他人ごとのよう。

記録することがあると続くものですね。

あ、艦これ始めて一ヶ月になりましたー!わー!

霧島さんの改二クルー???ともっぱらの噂ですね。あと島風ちゃんのお友達。

ハジメテノ戦艦が霧島さんだったので嬉しいです!*1ワクワク

こうなったら榛名ちゃんもきてほしいですね…大丈夫でも…。

金剛ちゃん比叡ちゃんが75なので、そのくらいまであげてたら大丈夫だろうか。

でも正直改二のイラストより前の方が好みだったりするげふげふ

霧島さんがコンタクトデビューしてたらどうしよう。

本日の!

建造赤城さんでやってしまったような千歳でやったような…思い出せない。

本日も任務消化とキラ付けやってたら終わりました…平日はそれしか出来ない…

でも、じわじわと駆逐艦達を改にしていってます。

とりあえず30目指してー!ふぁいとー!

3/17

●開発

秘書艦/赤城改 Lv41

20/20/10/110 零式艦戦52型

     〃    ペンギン

     〃    九九式艦爆

     〃    零式水上偵察機

●建造

秘書艦/赤城改 Lv41

250/130/200/30 龍田

     〃     加古

     〃     名取

     〃     五十鈴

●ドロップ

1-1 鎮守府正面海域

子日×2、電×2、北上、初霜、涼風、不知火、霞、那珂、荒潮、大潮、時雨、長月、白露、朧、夕立、満潮、如月

2-3 東部オリョール海

多摩×2、睦月×2、足柄、最上、龍驤、初春、不知火、利根、霰

*1:o(´∀`)o