彩雲きました!

狙っていたものが作れると嬉しいですね!香村です。

ぶっちゃけ装備アイテムについてはよくわかってないので、

これがあるといいよ!という情報のみでわーいしてますが。

T字不利回避できるということだけはわかる。

建造は被ってるのをみると、秘書艦赤城さんじゃない方がいいのかなぁ…。

ちとちよだと潜水艦でるとの情報を見かけたので試してみよう。

燃料とボーキが枯渇しています。

弾薬と鋼材と二倍近く差があるよ~~~。

最近はキラ付けサボって遠征に出していたのですが、やはりキラ付けありとなしじゃ結構な差が出ますね…。

キラ付けも頑張ります……。

燃料稼ぐなら潜水艦でオリョールを回るのがいいらしいので潜水艦ちゃんあと2、3人欲しい。

母校の空きがあと5なんでアレですけど…。

そんなこんなで本日の結果!

3/16

●開発

秘書艦/赤城改 Lv40

20/20/10/110 九九式艦爆

     〃    ペンギン

     〃    零式水上偵察機

     〃    彩雲

     〃    九九式艦爆

●建造

秘書艦/赤城改 Lv40

250/130/200/30 北上

     〃     足柄

     〃     加古

     〃     加古

     〃     北上

●ドロップ

1-1 鎮守府正面海域

綾波×4、敷波×4、時雨×3、初雪×2、子日×2、響×2、大潮×2、霞×2、潮×2、五月雨、涼風、村雨、夕立、磯波、満潮、白雪、深雪、長月、文月、菊月、皐月、望月、霰、陽炎、満潮、電

那珂、神通、木曾、

2-3 東部オリョール海

妙高黒潮、比叡、隼鷹

3-2 キス島沖

鳥海、扶桑、敷波、由良、名取、神通、利根、羽黒、那智

4-1 ジャム島攻略作戦

羽黒