榛名は!大丈夫です!

こんにちは、香村です。

マジカルミライの鑑賞会をしにいったはずなのに半分くらいは艦これだった気がする。

泊りにいったところにパソコンがあったので、遠征とお風呂をこなす提督2人の姿がありました。

入渠待ち多すぎ!って言われましたw

カスダメージでもすぐ入渠させるらしく、そっちの方が入渠時間短いしいいのかなぁ…。

やっぱ育ててる艦違うね~とも言われたので、そういう違いが話せるのが楽しかったです(*´ω` *)

そうそう海外艦のZ1ちゃんを見せてもらったんですが、すんげー声が好みでした。欲しいいいいヾ(:3ノシヾ)ノシ

昨日の分の建造、開発、ドロップ結果をば。

ちなみに彩雲と潜水艦狙いで開発と建造しておりますです。

3/15

●開発

秘書艦/赤城改 Lv36

20/20/10/110 零式艦戦 52型

     〃    九九式艦爆

     〃    九九式艦攻

     〃    九六式艦戦

     〃    九六式艦戦

秘書艦/深雪改 Lv22

10/30/10/10 ペンギン

    〃

●建造

秘書艦/赤城改 Lv36

250/130/200/30 利根

秘書艦/千歳航 Lv23

250/130/200/30 北上

     〃     利根

     〃     木曽

     〃     神通

●ドロップ

キス島沖

北上、祥鳳、霰、五十鈴、不知火、摩耶

東部オリョール海

妙高、霰、子日、伊168、霰、涼風、黒潮、鳥海、不知火、飛鷹、那智、比叡

バシー島沖

夕立、山城、利根、隼鷹

鎮守府近海

夕立、不知火、満潮、鳳翔、望月、初雪

こないこない言ってたらハジメテノ潜水艦きました!やったー!

1-5で潜水艦ドロップするときいて恐る恐るやってみたのです(出たのはそこじゃないですが…)

敵として出会うとドロップしたりするのかなぁ~。

あと建造は秘書艦も関係あるとかないとか噂をみかけますがどうなんだろ…。

本日も駆逐艦を育てつつ、対潜水艦を強化していこうと思います。

あとは鳥海ちゃんを改に出来たらいいな~。