MEG 012

期待値は上げすぎないもの。

こんばんは香村です。

本日公開されたMEG ザ モンスターを観てきました。感想箇条書き。ネタバレありなので観る予定の方は気をつけてください。

 

 

メガロドンが出てくるまでが長い

・めちゃくちゃ大きいけど派手なアクションはないので物足りない

・大きいし噛む力がティラノサウルスの6倍あったとかという情報を出してきていたのに、建物や船がメガロドンによって破壊されるような描写があまりない

・鯨を食べるくらいの巨体なので、ビーチに行ったら打ち上がるのではないか

メガロドンに対しての対応策があまりにも杜撰なのではないか

 

他にもツッコミどころがありましたが割愛。

CGは綺麗で、研究施設も実際にこんなのがあったらいいな〜とときめきました。

事前情報を入れてなかったのもあるので勝手なイメージで申し訳ないんですが、国家総出で戦ったりド派手なアクションがあったりするのかと思っていたので、あまりにも身内の中で完結してしまって物足りなかったです。全体的に物足りなかった。

女の子とジェイソンのやりとりがかわいかったです。

 

何かスッキリするものが観たい。

今日はこの辺で!