はじめましてのご挨拶とこのブログについて 001

はじめまして、こんばんは。

香村凪と申します。

別の場所にもブログがあったのですが、何か心機一転して新しく作りたいなと思ったので立ち上げてみました。続くのか続かないのかはわからないけれど、思い立ったが吉日ということで。

勿体無い病を患っているので前の日記データを持ってこれたら持ってきます。

(読み返してみたら提督業頑張ってました)

 

ひとまず自己紹介です。

名前:香村凪(こうむらなぎ)

好きなもの:雨とくらげと二次元

今のメインジャンルはSideMと時々VOCALOID(DIVA)。

ここ数年はソシャゲマンと化して色々なところを反復横跳びしております。

ごくたまに絵を描いたりします。

 

大体以下どちらかのついったーにいます。

@nagi_ko

>ジャンル関係なく二次元の話と日常などの雑多垢。メディアがスクショか食べ物で埋まっている。

@nagipmas

>SideMのP活用のアカウント。アイコンを担当にしたいが為に作りました。

Mマスの話は基本的にここでするようにしています。

 

簡単にこんなところでしょうか。

思い返すとブログの始めに自己紹介したことあったっけ。

ハジメテノ事ってわくわくしますね。

今までと変わらず、このブログでも好きなことを好きなときに好きなだけ書いていけたらなと思います。見てくれる人がいるかわからないですが、誰か見てる体で書くと書きやすい。

ちなみに何故はてなぶろぐにしたかというと、よく見かけるからってのもあったのですがブログテンプレートの中にドーナツがあったからなんです!よ!

とても目がチカチカするので、しばらくしたら変えるかもしれないですがハイジョPとしてドーナツは見逃せなかった…!

 

ではでは、初回はこんなところで。

ここまで読んでくださった方がいましたらありがとうございました~!