ドーナツは心の目で見て 002

こんばんは、香村凪です。

昨日テンプレにドーナツがあったから、はてぶろにしたと書いていたのですが、携帯からこのブログを見るとドーナツのかけらもないシンプルなページでした…。携帯から見るときは心の目でドーナツを思い浮かべてドーナツ。

Mマスをやってない人には何故ドーナツドーナツしているのか不明かと思いますので、SideMのプレゼンも兼ねて書き連ねたいのですが、じっくりちまちま書いたらうpしますねドーナッツ。

 

新たな気持ちでブログを始めたので、今日一日は何を書こうかな~ってネタ探ししながら過ごしました。こういうのイイネ!いつも大体ゲームばかりしていて記憶がないで終わるので、意識して生活するというのはいいかもしれない。人並みに戻れるかもしれない…。

 

今日は弟とカラオケにいってきたのですが、見ていたアニメや特撮やゲームや被っているのと、アニソン以外のJ-popはほぼ弟からの流入が多いのでめちゃくちゃ懐かしい曲とか歌って楽しかったです。自分以外が平成ライダー曲歌うのを久しぶりに聞いた(*⁰▿⁰*)

生まれ変わっても弟は私の弟であってほしいなぁと思うくらいには一緒にいて楽しい弟です。私は来世はくらげになりたいので、彼もくらげになって一緒に海を漂ってくれるでしょう。

などとよくわからないことを書きつつ今日はこのへんで。

エドモンの水着霊衣開放がまだ!!!!!!!!!1

ちょっくら頑張ってきます。