過去の日記 010

こんばんは香村です。

昔のブログの記事を移行しました~。年代別のところに2010年て書かれていて思わず二度見しました。ま、まじで…?そんな頃からブログ書いてたっけ…。その時も移行したらしくスペースも改行もなくて読みづらい。

一時期ブログはツイ禁中に現状を吐き出す場所みたいな感じで使用していたので、ツイ禁が終わるとともにブログも更新されなくなっていくという…笑

 

人の話は聞いてる方が多分多くて、自分の話をするのも何だかなと思ってしまい振られないと自分の話を出来なくて、会話が繋げられない…。好きなものの話は振られたら聞かれてもないことも加えて話してしまいます(しかも早口で)

年々人と会話をすることに苦手意識が高まっていく…!だからこうしてブログやらツイッターやらで壁打ちのように話すことで溜まっていく聞いてもらいたいことを書いているんですね…壁と私はズッ友だょ…。

 

あとはスクショ置き場のスクショを移行できれば引っ越し完了です。

高校の時の部活の先輩が「人は残りたがる生き物」だという詩を書いてらしたのをいまだに時々思い出します。めちゃくちゃ関わったわけでもないけれど、いつまで経っても先輩は先輩だなぁ。

 

今日はこのへんで~!