片付けが終わらない2018 006

物が多すぎるんだッ!

こんばんは香村です。

フィギュアやグッズ→服の片付けが終わり、本やCDなどを片付けつつ部屋の中に眠っている物を要不要で分けています。ほんとに物が多い。溜め込みすぎ。収集癖のあるタイプのオタクなので、昔は箱買いしまくってました。箱が残ってるものは買取してくれるところにお願い出来るのですが、そうでないものは多分捨てるしかないんですよね…。食玩系のものは流石に箱が残ってないので、ダンボールにまとめてそっと部屋の片隅においてあります。いつかはどうにかする…。好きだったキャラをゴミ袋に入れるのはいたたまれない。

部屋のものを減らそうと昔のように箱では買わなくなりましたが、やっぱり好きなジャンルは栄えてほしいし、お金が回らなきゃ新しい何かは発売されないと思うので、せめて好きなキャラの物だけでも…!という気持ちです。でも、好きカプが出来てしまったら揃えたくなるし、さいどえむはユニットがあるので、その場合はユニットで揃えたくなります葛藤。

……お金は降ってこないのでP活のためには稼ぐしかない!!!!!

 

色々なところを反復横跳びしていると好きなものが増えるのに比例して欲しいものも増えていく。嬉しい悩みです。

お金は降ってこなくもいいから庭から埋蔵金が出てこないかな…。

 

引き続きお片付け頑張ります!

気がつけば今年も残り3ヶ月ですって!びっくり!

今年の目標をどれ位達成できてるだろうか。

それでは~!