カメラを止めるな! 005

こんばんは香村です。

今日も映画を観ました。今日の映画は、カメラを止めるな!です。いや〜面白かった。この映画については話してしまうとネタバレになってしまうので何も事前情報を入れずに観た方が楽しめると思います。騙されたと思って観るのが正解。

結婚式の余興用に撮影をして編集をした事があるのですが、映画を作るのって大変だなぁと思いました。でも色んな場所で撮影したり、踊ったり楽しかったので、機会があればまた何か作ってみたいなぁ。

 

毎月の目標の中に、映画を5本、本を5冊読むというのがあります。達成出来てる月はあまりないですが、見たり読んだりした作品名を書き込むと何だか嬉しくなります。

今年の最後に振り返るのが楽しみだ。

 

今日はこのへんで。

良い夢を!