三日坊主の危機 004

こんばんは、香村凪です。

滑り込みダダダダッ!!!!!

いや別に毎日書こう!って感じで決めてたわけではないですが、折角3日続いたのに勿体ない気持ちが湧きました。

今高速でフリック入力をしています。

私は色々なことに興味があるので、すぐ手を出してしまうのですが、その分飽きるのも早くてよく三日坊主になります。

でもそういう時にどこかで見かけた三日坊主になってしまってもまた始めたらそれは三日坊主ではないという言葉を思い出して、持ち直します。

だから三日坊主になったななんて落ち込まずにまた始めればいいや〜くらいの気持ちで続けていけたらいいなと思います。

いやしかし今それとこれとは別!間に合うぞ!まだ!!

言ってる事とやってる事が別なのもまた人間かな〜

今日はこの辺で!

ありがとうございました!