十二番艦!

やりました!

kancolle_20150515_164612.jpg

編成に加えた時の名前の言い方が不思議なアクセントですね?

秘書艦にしてクリックの時は普通なんですけど。磯風かっこいいです。

あと陽炎型初風だけです~!4-3に迎えに行くか…_(:3」 ∠)_

磯風探してえんやこら~75周目にしてドロップしました。

あまりに来なくて駆逐艦に嫌われてるのではと思う程でしたがよかったよかった。

何百周してもお目当ての子がこない方もいると聞いて、まだ優しい方だったのかなと思いましたが、大分疲労しました…。

艦娘ちゃん達もおつかれさまだよ…。

E5周回隊の中で一番レベルの低かった三隈が38から56に!強制レベルあげ恐ろしい!

やっぱりイベントに参加させるとガンガンあがりますね!

e7.png

周回中にドロップした中で一番多かったのは7人の愛宕でした。ぱんぱかぱーん!

摩耶、鳥海に続いて高雄愛宕の改二がきてもいいのよ!

今集計しながら途中で磯波を磯風と書いてる箇所があってつかれてる…(しんだめ)

これで我が鎮守府の春イベントは終ったも同然なのですが、

折角なのでーとE6周回を始めてます。土日はお出かけなので実質明日の昼まで。

出来たら酒匂とゆーちゃんも欲しいなぁと。

提督の欲望は果てしないのであった。それに付き合わされる艦娘ちゃん達。

終わったらたっぷりと休暇をお渡し(?)しますので、もう暫くよろしく!

二週間て長いような短いような時間でした。

目標があってこそ人は頑張れるのだなと改めて。

駄目な方向に頑張ってる気がしないでもないけど……(⁰▿⁰)