サイトを閉鎖しました。

こんばんは、香村です。

閉鎖という言葉自体がすごく懐かしい。今も閉鎖っていうのかな?どうなんだろう。

そんなわけで切なさ症候群もとい、サイトを閉鎖しました。

突然の思いつきみたいな感じですが、ずーっと更新もしていなかったし、これから先も更新はしないだろうという判断からです。10ウン年も前にサイトを作って以来、移転をしたり、mixiTwitterSNSに入り浸りながらも、ずっと存在していたものが消えるのは本当に一瞬でした。放置していたので、今はいまいち感慨もわかないのが正直なところです。

じっくりじわじわとくるんだろうなぁ。と今思い出しながらじわじわきてます(笑

今日はこの辺にして昔話はじっくりまとめてみようと思います。

ついったーお休みしてる間にブログの更新が活発になるのはよくあるある^o^

そっちのお休みも思いつきみたいなものですが、戻りたい気持ちになるまでは静かにしてようと思ってます。

ついったやらないとほんとに時間出来るんですよね。寂しいけど、その時間を創作にあてられたらいいな!

と毎回思うだけ思って挫折して戻ります。駄目だこりゃ。

まあゆるゆると~!

すけべなしろぱか欲しいという欲望が、ここ数日浮かんでは消え浮かんでは消えしている香村でした。