ヾ(:3ノシヾ)ノシ

こんばんは。妖怪ツユマダカになりかけてる香村です。

台風がくる前は連休が開けたら梅雨入りしそうですね~って感じだったのが、どこにいったのやら…。梅雨がこないまま夏になったら許しませんよ!梅雨前線仕事しろ!梅雨が来たらなんか色々頑張れそうな気がする…なんか色々。

雨音が流れるサイトに癒やしを求める日々です…干からびる…_(:3」 ∠)_

http://www.rainymood.com/

ジュラシックワールドが見たいなぁと思って、前作3つを観たのですが何十年前のものでも面白いものは本当に面白いですね!色褪せない…というとなんだか違う気がしますが、何度観ても面白いものってすごいなぁと純粋に思いました。1は子供が好きじゃなかったアランが、最終的には二人の子どもと打ち解けているし。あのぬかるんだ土に刻まれた巨大な足あとに溜まった水が震える表現は、いまだにうおおおおきたああああとドキドキしますた。2では、皆を助けるために頑張っていたおじさんが(´・ω・`)なことになって、せめて創作の世界の中では努力した分報われて欲しいなって思ったりしました。その分3ではビリーよかったよかった。あの子供が2ヶ月…だったかな?も1人で生き延びられたのかは信じがたいんですけど!まあいいや親子でうん。

折角月額払ってるので映画も色々観て勉強しようそうしよう。

昔にみたものの方が記憶に残っているので、学生時代にもっともっと色々なものを読んだり見たり吸収しておけばよかったなぁと最近よく思います。生涯勉強。

ゲームばっかりやってちゃいかん…(E6を周回しながら)

ついったをお休みしてからそろそろ一週間経ちそうなのですが、飽きてきたのでそろそろ戻りたいです。でももうちょっとまだいける気がする…。私は何と戦っているんだ…。