かのじょになるひパロのシバ白

sibashiro.jpg

パロというよりも執行部くんにょたいかみたいな感じになりましたが。

髪の毛もうちょい長めでもよかったかなーとか思いましたが、更に誰おますぎるので通常で。

元ネタは、『彼女になる日』という少女漫画です。

世界が男女比を一定にするために、女が少なくなると男から女に羽化(変化)するという設定。

仲の良い(ライバルな)幼なじみの男の子二人組のうち、一人が女の子になっちゃって…という感じで進んでいくのですが、

いつも勝負していた相手が女の子になった変化への戸惑いや葛藤などBLっぽくもあり面白いです。

同じ設定の別の子の話も出ているのでぜひぜひ~。

FUTOMOMOが描きたかったんです(力強く主張)

にょた執行部くんはまた描きたい。