ルカ誕おめでと!

広告あがってきtげふげふ。

年明けてました。香村です。

カイレンアンソロとレンレンアンソロのチラ裏的なものをちまちま書いていたのですが、全然終わらないので先にルカ誕おめっと!の方を。

・:*:・2013ルカ誕・:*:・ by 香村凪 on pixiv

ルカちゃんかわいいよルカちゃん!嫁にしたい。

誕生日絵、去年は途中で挫折したので、今年は全員にしっかり繋げて行きたいです…!

あっという間に1月終わりますね…びっくりです。

今年も相変わらず、クオレン、レンレン、カイレンカイ、時々ノマカプもぐもぐしていると思います。

まったりお付き合いいただけたら嬉しいです。どうぞよろしくお願いします~!