告知と今年のご挨拶など。

こんにちは、香村です。

もう年の瀬ですねー。今年もあと2日ということですが、まだ年賀状描いてまs

さてさて告知です。

明日冬コミ3日目、参加させて頂いたレンレンアンソロジーが発行されます。

詳しくは下記サイトへどうぞ!

西 き-22a「えくすぱ。」

bn.jpg

ネタ的にというか形式的にあれであれなのでサンプルはあげていないのですが、色んな子を描きましたとだけ。

描いてる間はレンくんの前髪がゲシュタルト崩壊してました。

早く他の方のお話が読みたいですー!(ノシ`・ω・)ノシ

カイレンアンソロジーにも参加させて頂いております。

こちらも詳細は下記サイトからどうぞ!

西 き-18b「Caramel Ribbon

banner2.jpg

最初から最後までカイレン尽くし!の素敵な本になっております(´∀`*)

どちらもよろしくお願い致します!

今年は2つのアンソロジーに参加させて頂くという、おそれ多くも嬉しい事がありました。

漫画を描くのはとてもむずかしくて、うんうん唸りながら悩みました。

ですがどちらも楽しく描きました。少しでも楽しんでいただけたら嬉しいです!

そうそう、こちらで祝うのを忘れていたのですが、鏡音5周年おめでとうございました!

年間ランキング、5週年ランキングのアイキャッチイラストに1枚描かせて頂きました。

・:*:・2012鏡音誕・:*:・ by 香村凪 on pixiv

5年って早いなーと思うのと同時に、凄く濃くてもっと経っているような気もしました。

鏡音には沢山の出会いと気持ちを貰いました。まだまだ愛でていきたいです。

本当に本当にありがとう。

そんなわけで今年も沢山の素敵なお話やイラストに出会いました。

自分自身は後半サボリ気味だったので内省します…。

クオレン終わらせてないからミクオがヽ(`Д´)ノプンプンしてる。

気長に…気長に待ってて……。

描きたいものは描きたいうちに描かないと駄目だなぁ、ほんと。

今年もお付き合い下さった皆様、本当にありがとうございました!

おかげで楽しい一年が過ごせました。

そして来年もどうぞよろしくお願いします!!!

ではでは、よいお年を!