この日記タイトル部分が大きくてたまに間違える。

こんばんは、香村です。 イベント終わって一週間経ってました。 ぼっちでまったりしてるかと思ってたら、みくしのコミュのメンバーが結構参加していて、凄く楽しいイベントになりました(´∀`*) 当スペースに立ち寄ってくださった皆様、本当にありがとうございました! 3月申し込み済ませたので、次回こそクオレン本頑張ります! ミクオがキラ様にしか見えないのが目下の悩みです。 そして5月のかがなうですが、受付受理メールが着ていたので先着枠に入れたようです。 こっちも本腰入れてレンリン本頑張ります! 折角いただけたスペースなので…! 本が落ち着いたら何かおまけ的なものも作りたいなぁと。 なんだかんだで1月も折り返したので、恐ろしい…。 そういえば、サイト更新しました。 トップ絵いい加減変えたいなと思っていたので、年賀絵でうさみね! それからMainにぴくしぶに投稿していたやつを追加。 サイズ直すのが手間だったので、大きめです。 拍手ぱちぱちありがとうございます! そういえばこっちもずっと変えてないですね…。 隙みて描きますー! まったり更新ですが、見に来てくださる方がいるのねと嬉しくなりました。 自己満足サイトではありますが、やっぱり誰かが見てくれてると思うと違うものがあります。 来てくださってありがとうございます! ではでは、また。 よい鏡音をー!