絶賛原稿中

明日イベントの時点でおかしいタイトル\(^o^)/ コピ本とか家で作れるものだとどこまでも怠けてしまいます…。 イベント後モチベ急上昇→しばらくすると落ち着く→イベント前\(^o^)/ これの繰り返しはほんといい加減やめようぜ…。 新しいものは、予告通りクオレンのペラい本というか紙が置かれてると思います。 それから、一緒に行く予定だった涼さんが予定入ったとのことで、いつも通りぼっちしてます。妄想しつつ絵を描いてると思うので、どうぞ遊びにきて下さいませ>< いや、一人で参加は平気なんですが、お買い物とか自由に行けないのが不便。。。 スペース№D4です。 クオレン、実はすごい神様が降りてきて、えrまで話は進んだんです。 自分の脳内レンがすごく可愛くて妄想滾りました^q^ 忘れないようにメモ帳にパチパチ打ったので、3月のイベントまでにまとめられたらなと。 あと、かがなうの申し込みも済ませたので、先着枠に入っていればいいなと…! 100SPから増えたり…しないのかなぁ。かがびよも最終的に大体100SPだったと思うのですが、きっともっとサークル参加したい方はいたんじゃないかと思うんですよね。 毎年オンリーが出来てるくらい、鏡音好きさんは増えてると思うので。 何が言いたいかというと、有名な方がガガっと申し込みしているのをついったで見て、私なんかが申し込みしてていいのかとガクブルしていますすすす……(笑 ちゃんと決まったらレンリンで個人本、本腰入れて頑張ります! 今描きたいのは、すごく暗くてハッピーエンドにならない感じです。 明日のイベント楽しみです(*´д`*)ハァハァ ではでは、この辺でよい鏡音をー!