おでかけライブin沖縄109 春まつり2011

お久しぶりです、香村です。 こちらも一月振りな日記です。 1、2、3月は本当にあっという間ですねー…。 かがなうまでもう二ヶ月切ってるとか信じられない/(^o^)\ 参加サークルさんがすごい所ばかりでお買い物が凄く楽しみです! あと、長年オンライン上でお付き合いがあった友達と初めて会うので、ドキドキしてます。 10年くらいにしてようやく対面です…!長い(笑 タイトルの件ですが、 『おでかけライブin沖縄109 春まつり2011』のサークルチケット届きました。 スペースNo.:H12です。 お友達の涼さんと参加予定なので、またーりしてこようと思います。 新刊はクオレンコピ本……の予定。終わりが見えない感じで頑張ってます…ふふ。 クオレン滾りすぎて常に飢えてます。 レンリンは沢山あるので常に満たされてるんですが、クオレンほんと少ない。 でもツイッターでクオレンガタッって反応して下さった方が何人かいたのでマイナーではないと信じたいです。きっと発展途上なだけなのよ(笑 そんなわけで現在クオレン企画練り中です。 企画つながりで、宣伝! pixivで、『色んなリンを描いてみよう!』『色んなレンを描いてみよう!』という企画を始めました。 タイトル通りの企画です。詳しくはpixivのページ参照で。 私的には企画というより気に入ったら使ってもらえたらいいなという気持ちでテンプレートを作りました。興味がわいたらぜひ。よろしくお願いします! 同じのがあったらアレなのでイメレス企画検索してたんですが、ボカロ系のイメレスが意外と少ないような気がしました。 作るの楽しかったので、他にも何か企画できたらなと思います。 今のところ案があるのは、 ・色んな鏡音(上記リンレン版と似たような感じです) ・×レン×(レンは右でも左でも美味しいという企画) ・クオレン(クオレンもっと増えろ的な企画) ・雨音推奨委員会(雨がすき、雨のうたがすきな人の企画) こんな感じです。 早くやりたくてうずうずしてるんですが、原稿ぅぅぅ…! やたら誘惑に弱い自分を断ち切りたい。 ついったーが時間泥棒だからっ…!真面目に辞めたほうがいいんじゃないだろうかと思うこともしばしば。しかし楽しいんですよね…ジレンマ。 とりあえず今月中は自分との闘い続行中です。まだ三日目ですけど、既に覗きたい(笑 そんな感じでモゾモゾしてます。