脳内がゆりゆりっぽくなっている

遊んで帰った日は遠征に送り出すだけで精一杯であった…。

アナと雪の女王を観てきたのですが、二人がお互いを想い合う気持ちをフィルターかけてみてしまいまして、

あ、これ艦これのせいだわ…と思いました。

そういう視点でみることはあってもhmとはやはり違う感じですが、この変化は面白い!

もえるのと、ときめくのと、こういう感じだと面白そうだなと思って妄想するのは、

似てるようで違うベクトルだと思うんですよね。

hmは全部ですが、ゆりはときめきか面白さでの妄想な感じ。新鮮で楽しいです(*´ω`*)

本日の!

今日は出撃しなかったのでドロップなしです。

そういえば、戦闘後の艦娘のイラストの横に経験値が表示されてることに今更気づきました…

演習の経験値うまうまなので、育てたい子を積極的に入れてます。

潜水艦のみの編成の方と最近よく当たるので駆逐艦レベル上げ出来てありがたや!

ソナーもうちょい欲しいですわー。

3/25

●開発

秘書艦/五十鈴改 Lv34

20/60/10/110 瑞雲

     〃    零式水上偵察機

     〃    九六式艦戦

     〃    九四式爆雷投射機

●建造

秘書艦/千歳航改 Lv36

250/130/200/30 龍田

     〃     愛宕

     〃     那珂

     〃     木曽