大変!

日記が一週間も続いている!(これが日記と言えるのかはおいといて)

そういや昔みくしぃの日記を頑張って毎日つけてたなって思い出しました。

毎日書けるほど面白い事があったんだろうか。でもネタ探しの精神は大事です。

さんレンきゅんが終わりましたが、今育てている駆逐艦をLv30にするにはもう少し時間がかかるとの結論です。

1-5は突破しました!司令部レベルがあがると敵が強くなるときいたので、その前に終わらせたいと思いまして。

確かに装備があればいける。開発レシピさまさまです。

ちなみに1-5突破時の編成は、扶桑Lv37~8あたり?、千歳航Lv34、五十鈴Lv30、深雪Lv30ですた。

扶桑には瑞雲ガン積み、千歳には彩雲と彗星一二型甲×2、五十鈴と深雪には九三式水中聴音機×2、九四式爆雷投射機。

五十鈴がものっそい強くて1-5は五十鈴のレベル上げにいいんじゃないかと思いました(ほぼMVPだった)駆逐艦も装備があればレベル上げよさそうな気はしました。潜水艦ルート外れるとこわいけど。でもやっぱり3-2-1の方がいいのかな?

本日の!

既に全員いるけどオリョールで高雄型がそろっている!と嬉しい気持ちになりました。

高雄型かわいい。摩耶様と鳥海ちゃんが高雄型ということはよく忘れます。

3/23

●開発

秘書艦/五十鈴改 Lv27

20/60/10/110 九三式水中聴音機

     〃    九九式艦爆×2

     〃    25㎜連装機銃

     〃    12.7㎜単装機銃

     〃    瑞雲

     〃    零式水上偵察機

     〃    ペンギン

●建造

秘書艦/五十鈴改 Lv27

250/130/200/30 名取

     〃     長良

     〃     高雄

     〃     那智

●ドロップ

1-1 鎮守府正面海域

磯波×2、黒潮×2、大潮×2、白雪×2、初雪×2、村雨×2、深雪×2、曙×2、初霜、睦月、望月、皐月、如月、雷、霞、綾波、敷波、若葉、満潮、叢雲

神通

1-5 鎮守府近海

三日月×2、文月、若葉、時雨、村雨、陽炎、黒潮、大潮、夕立、磯波、白雪、朧

名取、由良、五十鈴

鳳翔

2-2 バシー島沖

加賀、扶桑、最上

2-3 東部オリョール海

高雄、愛宕、摩耶、鳥海、妙高、隼鷹、祥鳳、多摩、陽炎、夕立、霰、大潮

3-2 キス島沖

利根×2、妙高那智、木曾、多摩、那珂、不知火、黒潮、敷波