【定期ぽすと】クオレンもぐもぐしたい

5月のイベントの時に出した無配本表紙で遊んだ産物です。

ほんとは離れて座っていたのをくっつけてニヤニヤしてました(切実

イチャイチャ描きたいいいいいいいってなりながら、いや本編でくっついてないしというジレンマでくるしい。

はよ本編描け。ミクオが待ってる。

くっつく前のもだもだが楽しいのでのばーしのばーし。

今年頭の決意はどこにいったんだお前状態です…。

それにしても自分で描いてもそれなりに萌えるようになってしまって、いかに供給が足りていないかと!

クオレンが!足りない!です!

私もかくけど、MOTTO!MOTTO!

・:*:・ミクオの日2012・:*:・ by 香村凪 on pixiv

【腐向け】トライアングル【春のレンレン祭】 by 香村凪 on pixiv

pixivに投稿してました。

ミクオの日は去年と同じく裏話というか続き的なのを描いている最中なのですが、進まなくって…(しろめ

このミクオショタっぽいって言われました。どこがだろうと首を捻ってます(笑

かっこいいミクオかっこいいミクオと念じながら描きましたけど、\にじみ出る受けくささ/

一度そう思ってしまったらだめなんだろうねw

もう1つは春のレンレン祭用に、ネコ→アシ←パンキ。

詰め合わせで遅刻組になろうと思ってたのですが、レンレンクラスタがラストスパートかけているのを見て、やっぱり祭り期間中に何か残しときたいといそいそ落書きしてました。

大変楽しかったので、このデフォルメ具合で他モジュカプも描いて詰めればよかったんじゃね?と後から思ったけど遅かったね\(^o^)/

モジュの中だとパンキッシュ描くのがすんげー楽しいです。1番楽しい。

露出具合が楽しいのかなぁー。この法則でいくとアペンドも楽しいんだろうけど、彼の場合はパーツがあれなのであれです。めんd

いまだ描いたことがないのは、スクールウェア、藍鉄、スイムウェア、スイムウェアWS、ミクパの貴族くん、ネムレス、モジュとしてのオリジナル、アペンド、miraiの召使くん。

ここらへんも全部詰め合わせられたらと欲張りしたまま6月が終わりそうでえええええ。

ちなみにカプは、ネコ→アシ←パンキ(からのパンネコ)、孤鉄→青→藍鉄、アペンド→オリジナル(からのアペパン)、ジャウェア、召使くん→貴族くん→クリスマスくん(スイムウェアと同一人物設定)、ネムアシ(はいいなと思う程度)で妄想しております。ストレンくんはストムンもいいなと思いつつ、最初の頃パンアシ前提のストパンで妄想してた気がする…。

三角関係多すぎわろたです。どんだけ好きなん三角関係…。

気がつくと三角関係にしてしまう病気。

あとはレンレンクラスタさんが妄想しているカプにいいなと、扉が開いたり開かなかったり。

レンレン楽しいですわぁ…(*´ω` *)

レンレン以外でもときめきの種がごろごろと落ちているのでモジュ妄想はつきませんね。

なんてものをうみだしてしまったの…!

そんなわけでfも楽しみで楽しみでー!ミクの日感謝祭も出るので、PS3版まで待つか正直悩んでるんですけど、鏡音というかレンくんの情報が出たら買う!!!!!!と決意しそうでな…!

レンくんまじてんちでこあくまである。

ついったで呟くの控えてたらつらつら吐いてしまったw

そんな感じでー!とりあえずミクオの日終わったらレンレンやります。

あと久しぶりに文章書いてみたいなと思ったりしております。

ではでは、このへんでー!