もそもそ

お久しぶりです。香村です。

ものっそい間が空いてしまいましたが、生きてます!

来月のイベントまで一ヶ月を切ってしまったので、いい加減動かねばなーと思いつつ。

イベント新刊は、クオレンの本編の方を動かそうと思ってたのですが、小ネタ本のが動かせそうだなーと考え始めたので、そっちになるかもです。ついったで色々とネタこさえたのをまとめようかとー。

正直本編は早くくっつけたいけど、ゆっくりすすめたい(といいつつ一年経ってますけども)。

自分でも一年も引きずるとは思ってなかったです。はい。

うちのこかわいいです。

あとはモジュレンレンで何か描きたいなー。

もうのーまる描けないんじゃないかと思うほど、ずっとほもほもしててあれです、あれ。

レンカイレンもうまし!

びーえるってなんでこう常に飢えの状態が続くんでしょうね。のーまるは割とすぐ落ち着く。

いまのとこまだ私の中に描きたいなーってのがあるのは、天使と悪魔のレンリンとバッドエンドな鏡音のみ。

人様のレンリン読むと萌えあがるけれど、自分で妄想ってあんまりしなくなったなと。

レン廃こじらせてからこうなった気がします。

レンくんがかわいいから!レンくんがてんちだから!

そんな感じです。